感情コンサル(R)メソッド

NEWS

結果を出したから幸せになるのではなく 幸せでいるから結果が出る時代 2023.11.10

黄金の季節もそろそろ終わりです。

今を生きていないと
美しさや
綺麗なものを
見過ごしてしまいますよね。

今日、お話しをさせていただいた方は

今まで頑張る子ちゃんを
当たり前にやってこられた方

先日の感情セラピスト体験会に出てくださって
頑張る子ちゃんの下には
いい子になる子ちゃんがいて

私は、相手の期待に応えよう
喜んでもらおうと思って

いい子ちゃんになるために
頑張ってきたのかもしれません、、、、と

自分の気づきにくい当たり前に
大きな気づきをされていました。

そして
お話ししていくうちに

私はみんなとこの温かい
深いつながりが欲しかったのだと

この循環が欲しかったのだと
終始温かい涙があふれていました。。

それをご一緒する私

もうね、、

きっとこれを感じたくて
人は生まれてきたんじゃないかと思うほど

ありがたくて
幸せで

私も思いが溢れる時間でした。

私ね最近よく思うんです。

売上が○○になりました
とか
○○が手に入りましたとか
その達成感や満足感はかけがえのないものだと思います。

でもその奥にある
そもそもなんのために
外側で見える結果が欲しいのか?って
自分に問いたとき

多くの人が
未来の幸せのために

今を頑張っているんじゃないのかなって

未来は今の積み重ね

今が幸せじゃなかったら
未来もそのままの心の状態が続くのに

未来これが欲しいという結果のために
今を頑張っちゃう

結果を出したから幸せになるのではなく

幸せでいるから結果が出る

これからの時代は
そんな時代なのかなって思います。

そんな時代の曲がり角に活かされている私たち

未来のために今を頑張っている方
今を自分らしく温かく過ごすことで結果が手に入ります。

そんな体験会を開催しています。

 

感情セラピスト養成講座・体験会