感情コンサル(R)メソッド

NEWS

あなたとお会いできるのを楽しみにしてます 2023.11.01

いよいよ今夜から始まります!
感情セラピスト体験会

私がリードするこの体験会も
毎回素敵な出会いがあって
わくわく楽しみです!

感情セラピストになって
🧡1000円でも人が来ないと思っていた人が
30000円付けてもお客さんが喜んでくれる

🧡自分ビジネスは孤独だと思っていた人が
温かい人たちの思いに支えられて進んでいく

🧡好きなことだけでは食べていけないと思っていた人が
仕事と好きの境界線がないと楽しんでいる

🧡自信がないと悩んでいた人が
セッションで相手が大きく変わったことを実感し二人で温かい涙する経験をする

🧡自分のこと本当は好きじゃない!って思っていた人が
鏡を見るのが楽しくなる

私ね、後悔しない人生って
この温かい経験をいくつするかだと思っています。

おかげさまで満席の日もありますが
残席がある日もまだあります。

ピンと来た方

体験会でお会いしましょう♡