感情コンサル(R)メソッド

NEWS

頑張らないでお金が回る3つの方法 2023.10.18

 

3夜連続

セミナーLIVEということで

10月17日、昨夜はお金の話。。。

講師は感情セラピスト

バリ在中の林サエコさん

・全財産2万円

・スタバのコーヒーは贅沢もの

頑張らないとお金を稼げないと

その方法しか知らず

マーケティングやseo対策など学び

売上が上がらないのは

自分のやり方が悪いんだ!!と

翻弄する日々。。。

学んでも頑張っても

なかなか売り上げが上がらない、、

 

そんな時に出会った感情セラピー

 

お金が欲しい!!!と

切に願っていたはずなのに、、、

 

自分の感情を見ていくと

▼お金をもらうと(売り上げが上がると)もっと頑張らないといけない

だからお金は入ってきてほしくない。。。

▼でも、生活のために、生きていくために

稼がないといけない

 

両極に強く存在して

いつも引き合っていて苦しかったという

自分の感情のたどり着いた彼女の気づき

そこからの逆新劇が凄かった。。。

 

そのお金と感情のからくりと

何をどうしたら

緩んで楽しく稼げるのか

 

身をもって経験したすべてを

わかりやすくスライドにして

説明してくれています。

 

見てくださった方からは

多くの感想をいただいていて

やっぱり実体験の力強さは

多くの方の勇気や希望になるのだと

改めて感じています!

 

是非見てね!!!