感情コンサル(R)メソッド

NEWS

宇宙からのギフトは早いです 2023.09.11

Processed with MOLDIV

8月からの
心の変化が著しくて

これでもか。。。って
いろんなことが起きてきます。

押さえつけられるような感覚
間違えちゃいけないという緊張感

感情が動くのは
何がどうあろうとも
私の感情が動いているから。。。
私の問題って

感情セラピーをしてきましたが

どうしたらいいのか
わからなくて
どうにもぬぐえないこの感覚を感じたとき

昨夜は
私の中でもかなり大きな統合がありました。

今までの私の生き方があったから
この視点の存在になりなさいという
メッセージと共に

大きなエネルギーと統合しました。

私完璧じゃないから
誰かに不快な思いもさせてしまうかもしれないし
誰かの正解も出せない

でも、私は
今までもこれからも
自分に正直に
愛でしか動けないから

私は私で生きていこう。

自分はダメでいい!って自分を認めるのは

私はできないからという
開き直りでも

ダメを上乗りする
欠乏かんを増やすものでもなく

ダメな私も大丈夫

どんな時も
私だけは
私を切り離さないことが
私を満たすということ

この温かさでい続けようという
この一体感

私のままで
このままで

心地いい時間を丁寧に
今を大切に過ごしていこう

またひとつ
自分が立った朝

ピンポ~ンと届いたのがこちら

ディズニーと提携してるJCBからは
毎年プレゼントが届くのですが

この柔らかさ
この感覚
心が満ちたからこそ
同じだけ
私を満たしてくれる最高のギフト

宇宙の計らいは粋すぎます