感情コンサル(R)メソッド

NEWS

「私は私を生きる」お月様に誓ったこと 2023.09.09

満里子さんはいつも幸せそうですね。と
よく言われます。

自分と向き合っている量が半端ないので

他の人よりは
許容範囲が広くなっているとか

落ちている時間は数時間ですんでいるとか

感情の揺れは少なくなっている、、、って思うのですが

私も感情を持った一人の人間

やっぱり
悲しい事や辛いこと心折れそうな出来事は

予期せぬ方向から
訪れます。

いつもは

自分に向き合い
そこをクリアーにして

愛に解けていく感情を体感し

自分とひとつになる感覚を味わうのですが

今回は
あえて

感情セラピーもせず

出てくる感情を
そのまま流していました。

ただただ一緒に感じてくれる方

深い部分でそれを共有してくれる方

俯瞰して高い次元からアドバイスくれる方

今までは一人で向き合ってきた感情を
分かち合うことで

深い信頼関係とつながりを感じ

嫌い涙から
感謝の涙に変わり
高貴な私と融合していきました。

振り返れば
感情セラピーができてしまうので

自分で自分のことをケアして

ここまで来て

いつも自分一人で解決してきました。

分かち合える喜び

わかり合える幸せを感じ

受け取ることの大切さを体感し

そこも愛に包まれています。

今回のことで
私は高貴な存在だったと認識し

自分を大切にすることで
自信が構築され

大丈夫の自分になり
更なる結果が出る

31日からの満月から
心も体も切り替わった感覚です。

少しづつかけていくお月さまを見ながら

いっぱい泣いた出来事から

ここ数日で明らかに
いろんなことがクリアーに

出てくるアイデアも違っている私を感じています。

痛くなくても成長はできるけど

人生はやっぱり必然なことが起きている

私は私を生きようと思います