感情コンサル(R)メソッド

NEWS

「実現の男性性」と「愛を育みたい女性性」いつまでたっても平行線? 2023.08.02

 

男性と女性は根本的に違う生き物
それは永遠に平行線
わかり合えいないものなのでしょうか?

わたしはスピリチュアルとか心理学とか
まったくお勉強したことないので
私がこれからお話ししていくのは

 

私が経験して
感じたこと思ったこと

 

そんな中で
男性性の塊のような方とお会いしました。

 

どんどん行動し
どんどん応援され
どんどん結果を出し
実現で大きく事業を構築していく

 

会えばいろんな感情が揺れ
やり取りのメールでも感情が揺れる

いろんな感情が溢れる中

私の中で初めて出てくる
「悔しい」という感情・笑

 

感情セラピーで本当にひとつひとつ
クリアーにしていくたびに
大きな気づきがゴロンゴロンとでてきて

 

いつの間にか
私の中の男性性
存在価値がバク上がり

 

そこで知ったのが
女性性は自分の内面にある
感情とか自信とか愛

 

男性性は外側にある
存在価値とか実現とか結果

 

自分の持っていないもの
「ない」と思っていたものは
相手の「ある」に目がいき

感情が揺れる

その私のマイナス感情を溶かしていくと

自分の愛がそこに存在していたことを体感する

 

愛に解けると

自分の「ない」と思っていたものにOkがでてくる

 

自分の存在に価値が出てくる

 

ここまででも深く納得なのですが

 

実はその続きがまだありまして

 

 

男性性女性性の究極の姿を感じ

男性の塊のような実現をしている彼を通した
深い男性性と
私の揺れた思いの深い女性性の奥にみえたもの

 

それは

男性性は宇宙の光を
女性性である地球にたままなく降り注いでいる姿

 

地球の女性性はその光を
嬉しそうに受けと止めて
男性性の宇宙に感謝している姿

 

男性性の宇宙の光は
ただ地球を「守りたい」と降り注ぎ

女性性の地球は
ただ「守られたい」と愛が増幅する

 

そして
その次のステージが

男性性の宇宙の光は
ただ地球に「役立ちたい」と降り注ぎ

女性性の地球は
ただ「頼りたい」と愛が増幅する

 

そしてその奥には

男性性の宇宙の光は
ただ地球を「喜ばせたい」と降り注ぎ

女性性の地球は
ただ「喜びたい」と愛が増幅する

 

全てがただ

「自分が満たされ

相手も満たされている」という愛

 

私の中では
この光景があまりに尊くて素敵すぎて・・・

 

そして
この世界は
現実の今体感し理解してほしい

男性にわかってほしい
理解してほしいという女性は

男性のこの根本を理解することでわかり合える

 

女性の理解を深めたい
現実を変えたいという男性は

女性のこの根本を現実化することで理解が進む

 

実はこれ
男性と女性間のパートナーシップを深める話だけにと止まらず

 

自分の中にある
男性性と女性性をにも
そのままあてはまり

 

あなたの中にある
実現や結果を出すという男性性と
信頼や愛を体感する女性性を
理解を深め統合することは

 

潜在意識レベルで
「愛で結果を出す」体質になってしまうということ

 

私の実体験を
そのまま具現化し解説しながら

宇宙レベルの男性性の光と
地球レベルの女性性の愛を感じ

 

あなたのとまっている実現力(男性性)を開花させ
それを感情セラピーで
愛(女性性)と統合するのが

シンクロパートナーズReal
8月10日(木)20時スタート
オンライン開催です
https://synchro.hp.peraichi.com/?fbclid=IwAR271kNAXAqobM6AJn56C3wFbAU3-rAzz6R6pcvyJd_gfUGU3Xp5c5bMVM8

 

8月10日は私のお誕生日
軽やかに
喜び溢れる時間ご一緒できると嬉しいです💛