感情コンサル(R)メソッド

NEWS

【山崎拓巳さん×押野満里子】出版記念対談「今すぐネガティブをやっつける方法」 2020.08.10

ゲストに夢・実現プロデューサーの【山崎拓巳さん】をお迎えしてスペシャル対談をさせていただきました。

ちなみに、大好きな山崎拓巳さんとの対談ライブにて
感情は体の反応だ。体のその部分を取り出し、会話を始める。すると愛が姿を現すのです。
感情セラピーのステップを絶賛してくだいました^^



★★山崎拓巳さんにも絶賛いただいた書籍★★
書籍『未来の私は笑っていますか?』 キャンペーンはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4899765088/

=====☆=====

◆◇山﨑拓巳(やまざきたくみ)さん プロフィール◆◇

1965年三重県生まれ。広島大学教育学部中退。
20歳で起業。22歳で「有限会社たく」を設立。
現在までに40冊超、累計150万部のベストセラー作家。

夢-実現プロデューサーとして活動する他、
映画出演、作詞家活動、飲食店経営等、多岐にわたる事業を同時進行に展開中。

主な著書に『やる気のスイッチ!』『人生のプロジェクト』『気くばりのツボ』
『見えないチカラを味方につけるコツ』(以上、サンクチュアリ出版)、『さりげなく人を動かす スゴイ!話し方』『お金のポケットが増える スゴイ!稼ぎ方』(以上、かんき出版)がある。
日本のみならずアメリカ、香港、台湾、韓国、中国ほか、海外でも広く翻訳出版されている。

最新刊は『この瞬間より大事なものなんてない 今ここが人生の目的地なんだ Bashar×山﨑拓巳』(ヴォイス )。
https://www.amazon.co.jp/dp/489976507X/
=====☆=====