感情コンサル(R)メソッド

NEWS

感情セラピーレッスンオンライン講座 2020.08.03

感情セラピーLesson講座は自分で感情のケアができるようになるための、習得講座です。

こんな人にオススメ

  • 揺れる感情を自分でケアしたい方
  • 感情セラピーを自分自身の生涯のスキルにしたい方

講座内容

悲しいや腹立たしいというマイナスの感情を感じた時
一瞬で その感情が喜びの感情にシフトできるようになったら
「夢の様な話」だと思いませんか?

感情セラピーレッスン講座は
そのような「夢の様な話」をご自身で修得するレッスン講座です

カリキュラム

基本テーマ:感情の取り扱い方(基礎編)

Lesson1「感情セラピーとは、そこから手に入るもの」

なぜ感情が揺れるのか?親な感情からの行動→結果ができにくい理由
感情セラピーの内容を詳しく説明していきます。

Lesson2「感情セラピーが上達するポイント」

感情セラピーは誰でもできるメソッド
そのポイントをお伝えしていきます。

Lesson3「思い通りの未来を手に入れる」

まずは行き先をナビに入れるように、自分の人生の目的地を設定するために
心地よく未来を手に入れる特別なワークをガイドします。

Lesson4「問題から大切な思いに気づく」

それぞれに起きている目の前の問題を題材から、大切だった思いを導き出します。

Lesson5「深い部分にある大切な思いにアクセスする」

何故そう思うのか?そもそもの自分の気持ちにアクセスし理解していくための具体的なワークです。

Lesson6「握りしめを特定する魔法の言葉」

手放していると、あきらめているとは、似ているようで大きく違います。
自分が握りしめているかどうかはこの魔法の言葉を使うと一瞬で区別できます。

Lesson7「潜在意識が知っている本来の可能性」

まだ気づいていない自分の可能性を把握するワークです。
この可能性が実は未来の自分の姿に繋がっているかもしれません。

Lesson8「愛しい自分を体感する」

実際に愛しい自分を体感していただきます。
「自分には愛はない」と思っている人ほど感動的なワークです。

Lesson9「愛の溶ける感情セラピー」

実際に感情セラピーを実践していただきます。
今までのワークを総合して、感情セラピーを体感していただきます。

Lesson10「オンリーワンの才能を見つける」

感情セラピーを通して、自分の才能を見つけるワークです。
感情セラピーを習得するめの説明と そこから自分しか体感できない才能に気づくポイントをレクチャーします。

例えばこんな感じ